2010:03:26:07:12:11

chad_saru.jpgのサムネール画像






な様、こんにちは!
二日間、雨の日が続き現場で走ってる僕達メッセンジャーとしては、かなり大変なコンディションでした。


|
chad_saru.jpgのサムネール画像







ャドバンド「サルーキ=」今後の活動が決まってきました。


|

痩せた?やつれた? 2010:02:27:15:00:27

chad_saru.jpg




近の
太った?
痩せた?
の基準は30インチのデニムではかってましたが...


|
chd_f.jpgのサムネール画像






チャドバンド、 「サルーキ=」
本日2/19(金)20〜22時の間、ニコニコ動画生出演いたします。


|
chd_f.jpgのサムネール画像




年の暮れから活動を共にしている、
「サルーキ=」
というバンドですが。 
そんな、サルーキ=のとてつもなくデカい夢の途中的ライブがあります。


|

HARD ROCKY'S CAFE −30− 2009:07:14:18:48:24

rky.JPGのサムネール画像





週末は「おしゃれな夜」をというテーマで、高田馬場の「夢民(むーみん)」のベジタブルカレーでお腹を満たし、電車を乗り継いで「ほおずき市」を見に六本木の朝日神社へいってきました。


|

HARD ROCKY'S CAFE −29− 2009:06:29:16:12:09

rky.JPGのサムネール画像





港150年祭で盛り上がる横浜。
し暑い土曜でしたが、「海のエジプト展」が始まったと小耳にはさんだのでさっそく行ってきました。


|

HARD ROCKY'S CAFE −28− 2009:06:24:15:04:09

 rky.JPGのサムネール画像







宰治生誕100周年ということで、
今年の桜桃忌はいつもより盛大だったようです。


|

HARD ROCKY'S CAFE −27− 2009:06:16:16:40:21

rky.JPGのサムネール画像






話になった高校の数学教師は二次関数や直線を解答用紙に描くとき、
線を途中で切ることなく用紙いっぱいに表せといっていました。


|

近況 2009:05:25:20:06:08

chd_f.jpgのサムネール画像







ャドファンの皆様&そうでない皆様も、ご無沙汰してます...


|

ライター