"やきそばパン買ってきて" 2個目

bolt.JPGのサムネール画像






他のMSGRに比べて更新が遅いですね(笑)さぁーせん。

さて、ブログのタイトル「やきそばパン買ってきて」
なんだ?と思った方もいらっしゃるかと思います。


これは、中学からずっと体育会で育った為、体に染み付いてしまった病気の一種ですね。


僕なりのご挨拶みたいなものと思っていただければうれしいです。


因みにこのやきそばパン、レベルが上がると次は

「なんかパン買ってきて、センスで」。となります。

センスっていうのがかなりの曲者。これが難しいんです、思春期の男子くらい。


先輩の好み、その日のコンディション等ふまえたうえで、

ベストな一斤を導き出さなければならないのですが、

甘い系かしょっぱい系か、チョコなのかクリームなのか、

ウインナーなのかベーコンなのか、

飽食ニッポン、選択肢は無限にあります。


しかし時間はない。間違いは許されない、逃げ場なしの四角いジャングル。


これ業務中のDSP(配車係)とMSGR(現場)の関係ととても似ています。

DSPの「じゃあーとりあえず見てみて」。っていうぼんやりした指示。

ウェイティングで大打撃みたいな。

チョイスを間違えると、その日の練習(仕事)がいつもより

きつくなるのは言うまでもないわけで。


でも今は、そんな抜き差しならない状況を楽しめる自分もいたりします。


学生時代に鍛えられたおかげ・・・か?


因みに僕は、「セブンの甘いパンとファミマの肉系弁当と牛乳!

このカップラ(ーメン)できるまでな!」

と具体的な指示をだす、とてもやさしい先輩でした。


で、なんの話でしたっけ?


春ですね。


今日長島一茂をヒルズで見かけました。首がやけに太い。


走るプレジデントことボルトっした!おーい1ねーん!


bolt_2.JPG



























Text by No.932 ボルト





|

ライター