誕生日


tbt.JPGのサムネール画像




あ、そういえばこの前三月三日でしたよね。
何の日か知ってました?

そうですひな祭りです。

そして僕という巨星が地球に誕生した記念すべき日ですね。


古生代を経て恐竜が地球を支配し、気候変動による大量絶滅を哺乳類が生き延び、
産業革命、文明開化、坂本竜馬、飛田篤志みたいな。

調子乗りました。すいません。

いやぁでも僕が生まれるまでに日本オオカミは絶滅したし。
あんなに一杯いたリョコウバトも死に絶えたんすよ。悲しいすよね。
人間って何なんでしょうね。明日って何なんでしょうね。
希望はありますか?ゲルさんは今日もそこにいますか?未来の僕らは笑ってますか?
飛田篤志です。

まぁ話はそれましたが、僕も25歳すよもう。時間は早いもんすね。
茨城で生まれ、ボクシングに挫折しダンスに出会い柏から通勤するぐらい成長しました。
遠いっす。毎朝死ぬ思いで来てます。

実は俺T−servに確か22?歳の時に入りました。バタコと同期です。

俺はダメな子でね。
最初俺、クロスタワーから事務所に帰ってこられませんでした。
ヒルズまで行きました。ロジャーさんに事務所まで連れてきてもらいました。

ひどいすよね。。普通帰ってこれますよね。。
結構自分にがっかりでしたよ。

赤坂事務所で地図を南陽さんと見てたら地図が逆でした。
普通地図を逆に見ます?見ないすよ。

届け先が見つからなくて同じとこを行ったり来たりしました。
ようじさんに怒られました。

そんなこんなで僕も25歳。へこんだりもするけれど私は元気です。
飛田篤志でした。


tbt_2.jpg








←この人が南陽さんです。









Text by No.1073 飛田給


|

ライター