持ち味

tbt.JPGのサムネール画像






いやぁみんなブログ面白いなぁ。やべぇなこれ。
俺も何かおもしろくしねぇと。

とりあえずみんなのを今一度チェックしよ。


アーなるほど。ダビデさんはこういう感じでいくのか。

西高東低的な感じか。血がにじんだりJ−pop歌う感じか。
なるほど。イケメンはやっぱ違う。

イケメンだしピストだしクリエイティブだし勝ち目ねぇなこれ。


あーボルトさんは焼きそばパンか。
体育会系といい話おりまぜちゃってさすがっすねボルトさん。

まじ散らすなぁ。落合ばりにちらすなぁ。
アウトボクサーのように回るなぁ。蝶のように舞ってますな。

焼きそばブログか。焼きそばパンってなんであんな喉渇くんでしょうね。
お口の砂漠化ですよ。


あーチャドさんは足速いしヒッチハイクなブログか。
ドラムできちゃうし髪もさらさらで俺にないもの全てもってんな。

やべぇ。完璧な敗北感だ。
いうなれば川上哲治が止まって見えたボールくらい敗北してるな。
完璧に打たれるなこれ。


ロッキーさんは臨場感あるなぁ。
風呂とか入っちゃうし仕事のエピソード織り交ぜちゃうし濃密なブログっすね。

もってるなぁロッキーさん。いうなれば戸隠の忍者屋敷のように

あちこちに扉あるなぁ。さすがだなぁ。


コリさんはフリースタイルな感じだなぁ。
ある時はバンド。ある時は花粉。またまたある時は的な読み手を飽きさせない感じだな。

さすがブログを立ち上げた当人ですな。


えーとゲルさんのは・・あぁそうだなかった。


まぁ全員の読んでみたけどどうしようもねぇなこれ。

イケメンじゃないしドラムもできないし坊主だし臨場感ないし色々話題ないし。

何か猪木と戦った時のモハメドアリくらい手がでねぇな。

蛇に睨まれた蛙。ライオンとオグロヌー。チーターとインパラ。

飛田篤志だなこれ。


ブログはおれにとってそれほど天敵ってことっすね。


まぁ結局自分の得意分野をいかすしかないってことか。

ダンス、筋トレ、タトゥー、ピアス。

これじゃブログ書けないんでもっと仕事がんばって色々見つけよう。


飛田篤志でした。


tobita_2.JPGのサムネール画像























Text by No.1075 飛田給


|

ライター