おされ

tbt.JPGのサムネール画像




みなさんどうも。シルバーバック飛田です。
ちなみにシルバーバックとはゴリラの種類です。

知ってました?いやぁ知ってますよね。
何か俺のブログ無駄な事しか書いてないすよね。
その点、monnmonさんのcmwcレポートとかすげぇいいじゃないすか。


おされですよね。おされ。
あぁちなみにおしゃれって事です。
これ柏のダンサー(俺の周りだけ)で流行ってるんで
みなさんも事あるごとにおされ使ってください。


ゲルさんっておされですよね、逆に。とか、
そのサドルかなりおされじゃなーい?とか。
それまじおされ(笑)とか。


あぁそうそうとにかくいいっすよね、あのcmwcのブログ。
ちくしょう。でも俺も負けないっすから。
そっちがcmwcなら、こっちはnyddっすから。
あぁnewyorkでdanceの頭文字です。造語です、俺の。
NY DE DANCE。

どうっすか?くだらないでしょ。
そのブログ読んでるあなたも似たりよったりですよ。

俺、実は結構ダンスまじでやってたりして
過去二回newyorkにダンスを習いに行ったことあるんすよね。

一回目はmisiaのBDと行きました。
あぁBDってバックダンサーのことすよ。造語ですけどね。俺の。
そのBDにダンス習ってて連れてってもらったんすけど、
向こうにも日本人のダンサーいっぱいいて。
MTVとか出てるバリバリのプロ、まりさんって人にも会いました。


んで、その人たちと一緒にちょろっと行動してたんすけど、
いろんな有名人のバックダンサーに会いました。

マライアキャリーのバックダンサーとか。
ジャネットジャクソンのバックダンサーとか。
あぁちなみにみんなゲイでした。


俺は違いますよ?まじ。


二回目は一人で行きました。
同じダンススクールに安藤みきさん?ほらあのフィギュアスケートの。
とか高橋大輔さんとかがいました。


あぁでも勘違いしないでください。すれ違った程度ですから。
エレベーターで同じだったくらいですから。

向こうは世界、こっちは泥沼。月とすっぽんですからマジ。
がんばれ俺。これからこれから。

ちょっと鬱に入ってましたけど、俺のNYレポートどうでした?

まぁ、あと真夜中のセントラルパークをダッシュで駆け抜けた事とか、
ピアスをやたらほめられたこととか、
あれこれ俺ら追いかけられてんじゃね?ふりかえるな、ふりかえるな...って言いながら
逃げ抜いたこととかあるんすけど、俺のNYレポートはこんなもんです。

中々におされでしょ?


Text by No.1075 飛田給


|

ライター