Vol.2 : 出発!!

| | コメント(0)
1日目:6月13日(金)

んばんは!お疲れさまです!
昨日までの天気とは変わって、今日は最高の青空でしたね!

分はメッセンジャーになってから、仕事やレースの練習以外では、
あまり自転車に乗っていなかったので、久しぶりに子供の頃のような冒険気分でワクワクしました!

j_6_13_2.jpg


供の頃は隣街に行くのも冒険でしたが、気が付いたら17kg背負って竜飛岬を目指して走っています!
自転車って本当にワクワクするなぁ〜って思うのと同時に、
この気持ちが子供達に伝わってくれれば嬉しいと思いました。


朝は5時30分にランナーと八王子を出発。
昨夜23時に家に着き、支度や八王子までの移動で、結局、全然寝てませんでした。


j_6_13_3.jpg


中、立川を抜け航空記念公園。C−46とジーク号で...。

j_6_13_8.jpg

 

玉県との境目の荒川。ここまで上流になると全然ちがいますね〜
きっと、この下流には・・・バタコさぁ〜ん!!!!!

j_6_13_5.jpg


j_6_13_6.jpg


るランナー井上。自分もメッセンジャーらしく、地図では行けるか微妙なところを偵察。

j_6_13_4.jpg


日はこれで何回かショートカットできました!
(でも、井上に秘密でチョットだけオーバーランもしちゃいましたが...そう。チョットだけ。)


16時20分、暑い中、ランナー井上と埼玉県北埼玉郡の施設に到着。
サハラ砂漠の砂の小瓶をを渡した時の表情が忘れられません!

最後に帰るときも皆で見送りに来てくれて、ここまで運んだ甲斐があったなぁ〜と思いました。

j_6_13_1.jpg
 

後に一人、野球少年が少しの間、走って着いてきてくれました。
きっと彼にも何かが伝わってくれていれば嬉しいです!
また何年後かが楽しみだなっ!


  • 本日の移動:東京都 八王子市 〜 埼玉県北埼玉郡
  • 移 動 距 離 :99.8km

Text&Photo No.1276 ジーク


この挑戦の企画/実行者である『国境なきランナーズ©』オフィシャルランナー井上真悟さん
もご自身でのブログにより挑戦中の様子をアップしています。
ぜひ併せてご覧下さい。
 
 ▼井上選手の個人ブログ『大陸を走って横断する僕の話。』
http://motto77777.blog51.fc2.com/
 
 ▼PR会社㈱フリーマン 海外レース支援室『国境なきランナーズ©』
http://www.runners-wb.org/index.htm


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。