Vol.3 : 湖にやられたっ!

| | コメント(0)
2日目:6月15日(土)

疲れさまです!
2日目は埼玉県北埼玉郡から栃木県宇都宮市までの53.6km。
距離も短く高低差も少ないので、明後日からの登りに備えられました。


発は8時。昨日までの疲れも抜け、消耗品が少し減ったとは言え、
メッセンジャーバックがだいぶ軽くなった気がします!

ちなみに今回のバッグの中身は...自分の着替えと雨具に、ランナーの着替えと雨具。
ドリンクとサプリメント2人分と、関東と東北の地図1冊づつ、
施設でサハラマラソンを説明するときの資料などなど。

j614_1.jpg
 

して一番奥の青い袋に入ってるのが「サハラの砂の小瓶」。
これ全部で約17kg(...40%ですよね??)後半は峠が多いので、消耗品の残量と軽さのバランスが重要になってきます!

j614_2.jpg



て、出発して埼玉大橋。流れているのは利根川で、この米粒みたいなのはランナーです!

j614_4.jpg


j614_5.jpg
 

から136.5km。

j614_3.jpg


っとこの下流には...まぁ海かな。あせらせるなって!あせらせるなって!山岡さん登場!!!

j614_6.jpg
 


に登場したのは谷中湖(渡良瀬遊水地)。
湖では付近の高校の漕艇部が練習していたり、湖の周りをジョグやサイクリングの人が走っていました!

j614_7.jpg
 

分も走りたくなったので、チョットだけランナーと離れてトライアスロン車についていってみたら、急に群馬県に!
おい!埼玉の次は栃木なのに!と思ってたら次は茨城県!なんでやねん!・・・

慌てて地図を見たら、この渡良瀬遊水地、埼玉・群馬・栃木・茨城の4県と接していたんです!
ふぅ〜よかった〜と思っていたら、ランナー井上をロスト!!

j614_11.jpg
 

てて追いかけて、8km先で発見!・・・埼玉だけに、ごめんなサイタマ。


んな感じで栃木県に!栃木駅・・・この駅前のはイチゴっすか?観光案内所。
 

j614_9.jpg



媛県松山市久米地区の出身は久米っ子。栃木県栃木市の出身は栃っ子らしい。

j614_10.jpg

 
して目的地の栃木県下奈良部町の養護施設に到着!今日もみんな喜んでくれるかな?
それでは行ってきます!

  • 本日の移動:埼玉県北埼玉郡 〜 栃木県宇都宮市
  • 移 動 距 離 :53.6km

Text&Photo No.1276 ジーク


この挑戦の企画/実行者である『国境なきランナーズ©』オフィシャルランナー井上真悟さん
もご自身でのブログにより挑戦中の様子をアップしています。
ぜひ併せてご覧下さい。
 
 ▼井上選手の個人ブログ『大陸を走って横断する僕の話。』
http://motto77777.blog51.fc2.com/
 
 ▼PR会社㈱フリーマン 海外レース支援室『国境なきランナーズ©』
http://www.runners-wb.org/index.htm



コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。