Vol.5 : ランナー井上ピンチ!!

| | コメント(0)
4日目:6月16日(月)

疲れさまです!明日から宮城に入るので地震の影響が心配です。

出先だけに、なかなか情報が入らないのですが、
犠牲者も出ているとのことなので2次災害などに気をつけて行ってきます!


配と言えばもう一つ。朝からランナー井上の調子が悪く、後半が大変そうです。

j616_4.jpg
 

日の作戦としては最短の峠ルート(88km)は避け、距離としては6km伸びるものの、
なるべく平坦なルート(94km)にしました。

そして日差しがキツくなる昼前に距離を稼ぐということで、朝4時スタートで前半飛ばす形になりました!


の結果、午前9時には郡山を越え、結構早目のペースで来れています。
ちなみに郡山にも日本橋っ!頑張れランナー井上っ!

j616_1.jpg
 


して。明日から地図を東北版に切り替えるので、郵送。ああバイブルよ〜世話になったなぁ・・・。

j616_2.jpg
 

敬する先輩がたが言っていたとおり、開く度に知識を吸収できるし、知らない土地では本当に頼りになる存在。メッセンジャーのバイブルですよ。
ランナーをここまで引っ張れたのも、コイツのお陰ですね。

ありがとう!そして東北版ヨロシク!!


して、地図を変えていきなりショートカット発見!
バイパスを避けたり、車の地図だと解らないような抜け道を探すためにバイク用の100,000:1の地図を購入しといてよかった!

ただ、後半はだんだんペースが落ち、福島市内に入る頃には両腕の位置が低くなり、身体も重そうでした。

小まめに補給したり、アイシングしたりしながらも頑張っていました!

j616_3.jpg

 

のことも、約束の時間も心配でしたが、何とか16時という施設との約束の時間に間に合い、
これから子供達に届けてきます!

j616_5.jpg
 


  • 本日の移動:福島県 白河市〜福島県 福島市
  • 移 動 距 離 :97km
Text&Photo No.1276 ジーク


この挑戦の企画/実行者である『国境なきランナーズ©』オフィシャルランナー井上真悟さん
もご自身でのブログにより挑戦中の様子をアップしています。
ぜひ併せてご覧下さい。
 
 ▼井上選手の個人ブログ『大陸を走って横断する僕の話。』
http://motto77777.blog51.fc2.com/
 
 ▼PR会社㈱フリーマン 海外レース支援室『国境なきランナーズ©』
http://www.runners-wb.org/index.htm


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。