Vol.3 京都ロコ そしてCMWC東京へ

|
都の初日はあいにくの大雨だった。そんな中でも参加したメッセンジャー達は誰しもがその雰囲気を楽しんでいた。雨とメッセンジャーの相性はそう悪くはない。

_MG_6782.jpg日目も室内をメインに様々な競技が行われた。恒例といえば恒例、ゴールドスプリントやスタンディング、ミニバイクレースなど、外人パワーもあっていつもとは違う盛り上がりを見せていた。
『Ohhhhhhhhh!!!!!!! Yaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!』
そんな歓声が会場に響き渡っていた。

_MG_9000.jpg
_MG_9228.jpgるばるやってきた海外勢は途中疲れ果てている様子もあったがイベントだけでなく、京都という歴史ある街をエンジョイしていたに違いない。

_MG_8347.jpg
_MG_9347.jpgうして夜遅くまでアワードも終わり西部講堂でそのまま夜を明かすメッセンジャーもちらほら。
僕たちも明日は仕事というハードスケジュールの中、京都を後にし再び東京へと帰路についた。
世間は9月の上半期決算で連休も多い月、そんな忙しい中仕事を休む訳にはいかなかった。

こうして僕らは東京に戻り街を走り回る中ちらほらと他の海外勢とすれ違う事が多くなるにつれ自分の胸が高鳴るのを実感した。近づく九月の大型連休、お台場で行われる世界戦の幕がいよいよ開こうとしていた。

MONMON






最近のブログ記事